web制作


カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月12日(Thu)

きりカル初日

カテゴリー:未分類記事編集

今日から!
宝塚大劇場で!

霧矢大夢さんがオスカル役で
『ベルサイユのばら』に出演されます!

短い間ですが、オスカルとして輝いて欲しいですね。

二足のわらじでお稽古期間は忙しかったでしょうが、
公演中もお体に気をつけて。
19日まで元気に舞台に立ってくださることを祈っています。

きーりかーる♪きーりかーる♪
君は心のー白ばらーさー♪
 
│posted at 00:03:12│ コメント 3件トラックバック 0件
2005年12月12日(Mon)

じゃずぃー終わり

カテゴリー:未分類記事編集

うっかりシャノンばかり見てしまった…

きりやんかっこいいー(*´v`)
 
│posted at 15:15:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2005年12月01日(Thu)

12月だってさ

カテゴリー:未分類記事編集

20051201193012
東京タワーが青色でした。
地デジ関係らしい。
 
│posted at 19:30:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月30日(Wed)

大抵一番欲しい物は手に入らない

カテゴリー:未分類記事編集

20051130095402
フロッグスタイルペッツ!

昨日渋谷のガチャステーションで見つけて思わずやってしまいました。
フロッグもロビーもかわいい。
一番欲しかったのが出ました(*・ω-)Ъ

FROG STYLE、一時期夢中だったな…
 
│posted at 09:54:02│ コメント 2件トラックバック 0件
2005年11月23日(Wed)

愛してるったらあんただけ!

カテゴリー:未分類記事編集

 だからいれてください某大学様(本気で)

 本日模試でした。というわけで本日のうっかりミス☆

「正しいものを二つ選びなさい」

 …を読み落としひとつだけマーク☆しかも「どう考えてもこの二つはしぼれないぞ!仕方ない!あみだだ!」てな感じで。負け惜しみだってわかってるけど言わせて。

 私 は あ っ て た 。
 ……が、二カ所☆(笑)(えない)

 『キリスト教綱要』を『キリスト教要綱』と書いた。

 このミス三回目☆

 それぐらいかしら。あぁぁ過去にもしもをもちこんでもしかたないんだけどもあの二つ選ぶのさえちゃんとできてれば、国語かなり高得点だったんですよぅ。しかも完答じゃないと0点の問題だった。

 負け惜しみはこのぐらいにしまーす(´ο`)
 
│posted at 18:42:09│ コメント 0件トラックバック 0件
